皐月賞は ランズエッジの奇跡

2024-04-13 17:30:21 | 競馬
最初に藤岡康太騎手のご冥福をお祈りいたします 合掌

<ランズエッジの奇跡だ> <レガレイラ戴冠アーバンシック2着> 翌月曜日のサンスポの大見出しだ

注目はランズエッジおばあちゃんの孫たちやな
ランズエッジの3姉妹とそれぞれの子どもたち 
 2012 ロカ(父ハービンジャー)     子供 2019 ドゥラドーレス(父ドゥラメンテ) 毎日杯3着
                        2021 ⑩レガレイラ(スワーヴリチャード) ホープフルS
 2013 エッジ―スタイル(父ハービンジャー)  2021 ⑨アーバンシック(スワーヴリチャード) 京成杯2着
 2014 ブルークランズ(父ルーラーシップ)   2021 ステレンボッシュ(エピファネイア) 桜花賞

血の勢いなんですよ ランズエッジの血とスワーヴリチャード産駒の2頭 ⑩レガレイラと⑨アーバンシックが隣の枠ってのも出来すぎだね
これに3頭出しの矢作厩舎
シンエンペラーが人気だろうがコスモキュランダキュランダに1 1/2差負けはいただけないだろう
人気薄の方の2頭だね ドゥラメンテ産駒の⑤ミスタージーティー 昨日亡くなった亡くなった弟康太が兄藤岡佑介を押してくれるだろう
キズナ産駒の⑪ホウオウプロサンゲ 母父monsun はソウルスターリングと同じ 半兄ヴェロックスは皐月賞2着ダービー3着菊花賞3着 この底力の血と好きな騎手菱田くんが一体となる
勝つのはレガレイラでしょう 騎手は変わっても馬が勝手に勝ってくれる それぐらい利口な馬だ
皐月賞は⑤⑨⑩⑪でいってみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽射し | トップ | 當麻寺練供養会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事