マイスタイルは一歩々々

2020-09-12 08:39:25 | 日記・エッセイ・コラム
雨上がりの晴天の朝。
二上山ふるさと公園の名物456段の階段。



振り返るとここでほぼ三分の一。
ここから富士山でいうと胸突き八丁。
石段の幅も狭くなってくる。



美味いビールを飲むためにいい汗かいてきました。
今日も一歩々々ですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが二上山の見ごたえ | トップ | 何かいいことありそうな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (ズー)
2020-09-12 09:20:03
456段を登って、降りた?
スゴイ、です。
私は体力を使う場面になると、思考が吹っ飛んで
早く終わらせることばかり考えてしまいます。
無念無想になるにはいいんだけれど・・・(苦笑)

返信する
この階段はスゴイですよ (tefutefu)
2020-09-13 10:46:56
むしろ降りる方が怖いですよ。
足滑らせたら多分死んじゃうと思います。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事