これが二上山の見ごたえ

2020-09-03 20:08:52 | 日記・エッセイ・コラム






午後6時半、居酒屋ポン太を出て仰ぎ見るとこの暮景です。
一番見ごたえのある時間帯
ほろ酔いで眺めながら
田んぼに落ちないように帰宅。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が癒浦等宮から | トップ | マイスタイルは一歩々々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神々しいですね (kyuuko)
2020-09-12 08:56:03
すっかり秋ですね。
8月は暑すぎてほぼダウンでした。
もう少し体調が戻るのに時間がかかりそうです。
何しろ運動不足でしたから。
メンタルも含めてぼちぼちとです。
育てている野菜たちも暑さでしそを除いてほぼ全滅。ま、初めてでそうはうまくいかないよね。
また種まきしようっと。
返信する
シソふりかけおいしいです (tefutefu)
2020-09-13 10:42:50
こちらもこの夏、よく持ったと思いますよ。

お野菜残念でしたね。
ぼくは妹が送ってくれたシソふりかけをいただいています。

ぼちぼちいきましょう。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事