風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

オステリア ムーリベッキ

2020年02月08日 | 日記 モグロブ

先月 姉とパスタを目的に オステリア・ムーリベッキに行ってきました。


前菜盛り合わせは   ロマネスコ 生ハム ジャガイモ セロリ 菜の花と



野菜が盛り沢山のメニューでした。。。





珍しい豚肉のパスタを半分ずつわけてくれて シラスのピザは二人でシェアして。。




熱々でピザを食べるためには 少々出来上がり時間をずらせば良かったよね。。。






なんたって お腹すいてましたから。。。 でも 旨かー



途中 お腹一杯といいながら 全て完食でーす!!!



デザートは 姉が好みのジェラードをセレクト 私はチョコケーキです。






チョコケーキの大きさにはびっくりし ジェラードのおいしさには納得でした。



珈琲のお替りいかがですか? と 2杯目無料は お喋りに夢中になった私たちには

 


ありがたいサービスですね。。。  ごちそうさまでした。







 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿