風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

各地の戴きもの

2016年08月13日 | 日記 モグロブ


名古屋から帰ってきた息子の土産なの!  いつも美味しいものをありがとうと 隣の伯母様




仙台の娘のところに一週間 行ってきたの。  定番だけど食べてねと 友人から。



お取り寄せしているお気に入りの 生ふりかけを持ってきてくれた 向かいの伯母様


確かに梅もシャキッとしていて 美味しい梅ちりめんでした。  お茶づけでも おにぎりでも 美味しそうです。


皆さん美味しいものには 目がないんですねー   私もファンになった梅ちりめんふりかけでした。







昨日 北海道から富良野メロンが届きました。  濃縮果汁が美味しい優れものです。


毎度 高価なものをご馳走様です  


それぞれの場所に行かなくても 名産品を食べれる便利な世の中になったもんですね!!!




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿