風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

はずかしーい ☆

2009年04月20日 | 日記 モグロブ

飲み会から帰って来た旦那様・・・気持ちよーく  千鳥足の一歩手前って感じ
帰って来て報告会が始まって間もなく、友人から 
23日の飲み会の誘いだったのだが、電話が遠いと大きな声で話していた
やっとの思いで、話がまとまりつつある時、あることに気づいた
スライド携帯を逆に持っている為、聞き取りづらく
話し声も相手に良く聞こえていないらしかった
酔っているせい、ボケの始まり?電話が終わったあと
二人で腹を抱えて大笑いしてしまった
直ぐに気づかなかった私も えぇー  
何とも思わず最後まで必死に話していた旦那様にも えぇー

もブログも初心者の私がブンブンカウンターを貼り付けてみた
やって見ると以外と 簡単だったりして・・・
皆さんも挑戦してみて
http://blogtoy.net/counter/  ☆

夕方散歩に出ようとしてたら、犬仲間の一匹が
我家の愛犬と似ているので、数年前兄弟ではないかと声を掛けたのがキッカケ
歳も貰った先も違っていたのだが・・・   我家の愛犬を大好きで鼻を鳴らす
今でも我家の愛犬と間違って声を掛けてくる方が多いとか
お互い特徴が無いし、ミックスだからね。。。。
かわいいから、いいことにしようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿