風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

帰ってきました ☆

2009年08月16日 | 日記 モグロブ

5日ぶりに帰ってきました  

姑達の居ない実家は余計に疲れる感じがする 

嫁として切り盛りしないといけないし 慣れないしきたりだし

旦那様との話し合いで 堪忍袋の緒が切れたのか 

今までとは違い 非協力的な妹 どうしたらいいのよ 

一人台所と 座敷を走り回っていた気がする 

必至に父親の面倒を見 看病した対価に納得がいかないのだろう 

私に言わせれば だから誰も住んでいない家を

百何十万も懸けて 直す必要がなかったのではないかしら 

最悪の間柄になるのではと心配で成らない 

女同士 妹には協力して貰いたいのになー 

私なりに 打開策を探らなくてはダメかな 



愛犬は お客様達から 次々と人間食を頂いて 

太った感じがするし  これじゃ レントゲン撮影に

ペット病院に行けないじゃない     体重測定するよなー 

まず明日は 愛犬をシャンプーして 

先生に叱られる心の準備をするか・・・


14日の散歩でのんびり道路を歩いているカタツムリを発見



さすが 片田舎の車の少ない道路だな と実感 

以前 関東? の1地域で異常発生していたエスカルゴではないね!

1月には 甥っ子の所に子供が生まれる予定とか 

羨ましい出来事です  我家の春は遠いねー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿