風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

雄星 やったね !

2009年08月18日 | 日記 モグロブ

今日 花巻東が横浜隼人を4-1で下し 3回戦に進出した 

やったね ! 雄星 オメデトウ 

春の選抜で 清峰に決勝戦で破れはしたものの

東北勢の準優勝に注目が集まった

受け答えを見ている限り 素直そうな優しい子だねー 

スカウトからも マスコミからも 騒がれている中 

いい仲間と 決勝まで頑張ってよね 

オバサンも応援してるからね 

次回20日の試合もファイト 


旦那様が 中古だが 37型のテレビを買ってきた 

子供たちが 年に数回しか帰ってこないのに 子供の部屋に


明日はテレビを綺麗に磨いて 子供部屋の 模様替えでも

してみようかしら  いないのに? 

水曜日は 友人と映画を見に行くことに・・・

その後の昼食と・・・   また 大笑いしそう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿