風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

いいものみっけ ☆

2009年04月16日 | 韓流

昨夜息子3から、2週間ぶり位に
今日休みだとかで、1時間以上ゆっくり話す事が出来た
勤務先の事、先輩の事、寮の環境、仕事の内容毎日の生活パターンの事
連休は?  夏休みは?  母は聞きたい事ばかり・・・
息子は母の近況、体調を聞きたがる
なんと優しい息子達よ   ありがとう   5月病、風邪には気をつけてよ

今日YOU TUBE で RAIN の良い映像を見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=poV_Wd2GzSQ
ドラマ、コンサートと違い素顔のジフニが味わえるね
こんなに頑張っている貴方を見ていると、頑張らなくちゃ と反省
にわかファンとしては、貴方の情報を手に入れるのに四苦八苦
出来ない、分からないとは言ってられないのに・・・頑張らなくちゃ
めっちゃ かわいい   かっこいいダンス、  凄い肉体
元気を出して、いっぱい食べてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿