風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

新年会

2017年01月31日 | 日記 モグロブ


2週間前 友人たちと 新年会を開催 


突然の誘いと新年会シーズンで 希望の会場は満杯で❌  諦めて万葉にしました。


まー ゆっくり話込める部屋と 美味しいお料理には 満足です


突き出しには 寿司ハタハタ 和物 煮凝り等 さっぱり系で





お刺身は 鯛の昆布締め 寒ブリと美味しゅうございました!!!




 
サーモン巻きの蒸し物です。   家では中々作りませんよね。。。


 

 

お肉は 鶏と ローストビーフ   友人はかかっている辛めのソースが苦手で ギブアップ





海老やアスパラの揚げ物は サクサク 熱々で美味しかったよー





ごまプリンだったよーな??   



日にちが経つと 美味しかったことやおしゃべりした内容は 記憶にあっても 

 

お料理のインパクトは弱まるんだよね。。。


家内営業で接点が多いせいか 親子の関係に悩む家庭も多くなったようです。


悩みのはけ口には おしゃべりが一番ですね。   



美味しいもの食べて おしゃべりして  あっという間の4時間でした。



話し足りなかった余韻を残しつつ 次回を楽しみにしましょう 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿