風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

中央酒場に行ってきたよー

2013年02月23日 | 日記 モグロブ


小田原から帰って 一休みした後 又出掛けることになった。


1ヶ月くらい前 雑誌に登場していた中央酒場と 山小屋


私が どっちかに行ってみたかったのだ・・・・


息子と相談し 駅前の中央酒場に行って見ることとなった。


ホッピーで有名で サラリーマンのオアシスとなっているらしい酒場




夕方7時近くだったからか、ドアを開けたら男性ばっかりで満席状態


その時 丁度 二人連れが席をたったので無事座ることが出来たよー


左側にカウンター席  右側に7,8個のテーブル席




メニューの多さにびっくりしつつ  牛すじ煮込み 牡蠣鍋 馬刺し じゃがバター等々


熱々作りたてのお料理に ビール たまりませんな~


都会でありながら 地方の一杯飲み屋 居酒屋を味わった感じです。。。


この賑わい凄いですね!    スグ横の壁に張ってあった 貼り紙





こんな貼り紙が登場するほど 盛況なんだ と実感

確かに 次々とお客様が来てますもんね。。。


勿論3時間もいませんでしたが 私達も退散


途中 シメのラーメンを食べて 帰りました!


なんたって 翌日から 6勤となる息子ですから!!!


 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿