風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

月曜休みが多いのね!

2014年03月10日 | お出かけ グルメ


友人と暫く振りのランチ


息子が旅立ってからと 先延ばしにしていたのだ。。。



友人の目的は 5年のパスポートが切れたから 10年のパスポート取得したの


5月の韓国旅行の 日程を詰めたいようで ウキウキもん


今後 10年間は 行き続けると意気込んでたっけ 




和風ランチの なごみに予約するも定休日 


話が長くなるだろうからと 喫茶風ランチに行くも定休日


もう選んでいる時間がないと いつものシャンティーユに





10食限定というのには弱いよね‐  いつものプレートランチにしました。


天使の海老 ハンバーグ パスタ 温野菜等


本日のイチオシは ズワイ蟹とホタテの冷製ジンジャーカクテル 美味しかったよ‐



スープ サラダ デザートにコーヒー 全てついて1000円 お得ですよね‐


その後は ビッグボーイで 延々と打ち合わせ


これから出発まで 何回打ち合わせに時間を割くことやら。。。





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿