風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

早めにー

2009年06月22日 | 日記 モグロブ

今年 免許の書き換えの年だったらしい・・・ 
安全協会に入っていないのに、更新のお知らせが届くとは!
今年からIC免許証に成るとかで、4ケタの数字2組の
暗証番号が必要との事   
カードの暗証番号は使えないし、控えておかないと忘れそう 
免許を取って、30ん年・・・小型になったりゴールデンなの、
割引なの、チョコチョコ変わるね
来月は母の3回忌や、地元のお祭りなど忙しくなりそうだから
早めに行っておかなくっちゃ  

夫婦二人になり、ダイエットに励んでいてお肉を食べない
旦那様を相手にしていると、中々料理をしなくっちゃ と言う
感じにはならないなー  ついつい簡単な物ばかり  
これは今日の夕食・・・載せる写真がないなー とパチリ 

ガーリックスパ、チキンタツタ、水菜の漬物、ホタテの醤油焼き
勿論缶酎ハイは、付き物ー  
息子がいた頃に比べると、楽チンだね 
粗食に耐えてるから、動きが少ない割りに
体重の変化無しなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿