風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

王将デビュー

2013年11月30日 | 日記 モグロブ



数年前の夕方 横須賀の王将前を通ったら  持ち帰り餃子待ちで 行列ができていた。

へぇ~ そんなに美味しいんだ~   一度食べてみなくっちゃー  とは思いつつ経過


先日 友人と焼肉を食べに行ったのだが 待ちリスト20数組


これじゃ 2時間待ちだよね ってことで


諦めて 向かいにあった大阪王将に行くこととなった!


ギョウザは家で作るものと思っていて 行く機会のなかった大坂王将


今にして やっと 王将デビュー出来ました


にんにくが効いてて 意外と美味しいのね。。。


友人はお喋りに夢中で 餃子を食べてる内に 海鮮皿うどんが温くなってイマイチ感


私は サウナ後の空腹で ちゃんぽんの美味しいこと。。。


良いイメージの 大阪餃子デビューでした!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿