風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

オリンピックかー

2021年06月27日 | 日記 モグロブ

頑張っている選手たちの 集大成として オリンピックを開催してほしい


と 思っていたんだけど デルタ株の猛威に 意思が揺らいでくるなー


後25日で 何処までワクチン接種が進むか? 海外選手の検疫陽性率は?


バブルの中でクラスターが発生したら?  


今の現状を見ていると  不安が膨らむばかり。。。


国の威厳を保つためにも 今更 この時期に中止という選択肢はないでしょうから


何とか できるだけ 医療従事者に負担を掛けないような システムを!!!



我が家の大輪 新潟LAゆりは ほとんどの木が開花し 華やかさを増してきました。


球根2個からの増加!!  今後も増え続けるでしょう。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿