風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

送別会2

2014年03月08日 | お出かけ グルメ


先日 予約が取れなかった 牛玄亭
 

旦那様がお葬式から帰って来た翌日 二度目の送別会を行った。

上ミノ(初のコロコロタイプ)  厚切り上タン  肉付き軟骨 の盛り付けは美しい  ドキ





次に来たのが 黒毛和牛5点盛り合わせ  (三角 三筋 唐辛子 肩三角 座布団)


聞いたこともないような部位に 趣のある盛りつけ  


初来店の私たちには 新鮮で目でも楽しめる雰囲気の店


 

無農薬包野菜盛り合わせは 韓国海苔との組み合わせが美味しかったなー


カクテキも程良い漬け込み具合で 熟成厚切りロースも満足。。。





私は冷麺に挑戦!   私には ちょっと物足りない感じの冷麺でした。


息子は比内地鶏粥で 締めのようです。   薄味の上品な味でしたよー





黒で統一されたような 落ち着いた店内  素材×美味しさ×笑顔がモットーなんだとか


宴会や若者達で賑わっていました。


息子も満足した様子  今後 暫くはオージービーフで我慢できるようです。


翌日 初のLCCに乗って 渡豪   行ってらっしゃい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿