風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

緊急連絡!

2011年03月15日 | 日記 モグロブ


朝一で 息子から電話があった


福島の原発事故は安心出来る状態ではないのだ 


政府の発表する数字は信用できるものではないし 


海外メディアは 原発の現状を深刻に受け止めているようだ


波状のようなものなので高低差のある数値を検知する


出来るだけ外出は控え 外出時はマスクをして


皮膚の出ている部分は洗い流し コートは振るい落とすようにする


うがいをして 着替えをする・・・


每日風向きに注意して 最低限これだけはするようにと厳重注意を受けた


母のことを心配していたが 夕方のニュースでは 関東の方で高被爆数値が発表されていた


心配の種が尽きないよね・・・


危機意識の低い政府だし この先何が起こるのかねー






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬散歩 (落ち着かないさくこ)
2011-03-16 12:05:21
頭がいたいワン散歩
今日はどうしようと悩んでいる

放射線量やばいです

そっちはもう揺れないの?

放射線に関しては、どうしろと言ってないの?
秋田は福島から何キロくらい離れているんだろう?
返信する

コメントを投稿