風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

今日まで。。。

2012年05月30日 | 日記 モグロブ


ケンタッキーのツイスター 200円期間は今日まで!


ギリギリの今日 ヨガ前の時間を利用して購入してきました。


ペッパーマヨと 照り焼きの2種類があったっけ


まーどちらも美味しかったねー


200円だと思うから余計美味しいのかな???




夕方 兄夫婦から北海道みやげが届きました。




結婚40年を記念して 羽田から3泊4日の旅に出たのだとか

函館から送られてきた 芋焼酎とイカ煎餅

どちらも美味しくいただきました!!!


私も函館の朝市に行きたいよー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿