風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

美味しいもの 

2009年03月31日 | 日記 モグロブ

高校野球を夢中になって見ていた
東北勢どうしの準決勝になるではないか
花巻東ー利府 明日はどっちを応援したらいいのかしら
東北勢どうしの準決勝は選抜初だとか・・・羨ましいねー
このついでに御爺ちゃんの件でお疲れモードだった私を癒す為に
花巻温泉に一泊で連れて行ってね  とねだったりして
花巻温泉で応援有難うセールみたいに割引で宿泊できるなんてサービスしないかな
直ぐにでも飛んでいくけどなー

野球が終わったら、夕食の心配を
さっぱりと蟹を食べたいと言う旦那様のリクエストに答えて、いつもの蟹屋へ
1ぱい 500円  3ばい買って1500円  1ぱいサービスということで4はいきた
やはり紅ずわい蟹は美味しい  今朝茹でたとかで抜群の味
生まれて初めて作ったバッケ味噌と一緒に記念撮映

バッケ味噌を味見した旦那様が美味しいと褒めてくれたから良しとしよう



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿