風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

秋ど真ん中。。

2011年11月07日 | 日記 モグロブ


街路樹のイチョウも 色好き


道路は黄色い絨毯を敷き詰めたようです。


落ち葉を掃除している方 大変そうでした・・・


でも明日はもう 立冬なんですよね


今日は午後から風が強くて こんな日は鍋物がいいですね!!!


たった二人でも 毎日の夕食メニューには悩みます


目標体重75キロまで ダイエットするんだと


野菜中心に変更した旦那様  後3キロ ケッパレや


意志が強い方だから 挫折することは無いでしょうから・・・


標準体重の私は 味覚の秋を満喫させていただきまーす



あちこちで菊まつりやら 菊人形で賑わっている

秋本番 我が家の藤の木の根元に咲いたツワブキ


ツワブキ

義兄が知らない間に植えていって数年 未だ毎年楽しませてくれてます

散歩の途中 見つけた 季節外れの1輪だけ咲いたツツジ

季節はずれのツツジ


各地で桜も狂い咲きが見られるとか


私同様 どこにでも変わり者はいるのよねー


来週行く ワールドカップバレー観戦がらみの 1週間の上京前で


ワクワク興奮気味です 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿