風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

寧々やで

2018年02月04日 | 日記 モグロブ


5月の姉妹旅行の話を煮詰めるため 寧々やでランチです 



タウン情報誌に載っていたクーポンを持参して



1380円の花籠御膳 姫が1000円になり 簡易個室タイプの部屋で 

 

じっくり3時間以上 おしゃべりできるなんて ありがたいですよね。。

 

私たち以外にも 主婦らしき 数グループが ぎりぎりまで粘っていました。



一昨年旅行前 急遽 来賓訪日で公開中止になった 赤坂迎賓館に申し込み



二日目は 水蒸気噴火し お客様のキャンセルが多く発生した

 

草津温泉に宿泊しようかと。。。

 

一昨年は 噴火しロープウェイの止まっている段階で 箱根の富士屋ホテルに宿泊 



姉曰く 噴火した地域が好きだよね  



  でも 地元の方の気持ちを考慮すると 気にするほど危険じゃないんじゃないかと!!


草津温泉から昼には帰り 五月場所が開催されている両国に行って 大相撲観戦する予定 

 

赤坂迎賓館も観覧できるのか?  大相撲のチケットをゲットできるのか?



雲を掴むような今の状態だけど 実現できるよう 着実に頑張らなくっちゃ。。。

 


デザートも三種類  割安価格に満足   順調に進んだスケジュール決定に満足 






往復の航空券及び 品川のホテルは購入済み  今 姉が 草津のホテルを選択中。。。



3月になってから 迎賓館や 大相撲のチケットを予約しましょう  



計画中の今が 楽しさの絶好調   あと三か月半  多いに満喫しましょう。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿