風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

止まらない。。。

2013年01月24日 | 日記 モグロブ


ラーメン好きは 何時まで経っても止まりそうに有りません


先日 友人と行っためしやのちゃんぽん


同じ地元地域で 長年営業している別のちゃんぽんを食べに行ってきました!


一心亭といい 以前は 爺ちゃんとおばあちゃんで切り盛りしてたのだが


今はおばあちゃんと 息子かな? 二人でやっていた。


スープの旨さは相変わらず でも麺が歯ごたえがなく今一かな~


たっふりの紅しょうがをかけ 食べ進んだのだが 


店内には ソースを掛けてお召し上がり下さいの張り紙


最後ちょっと入れて食べてみたが 確かに合うなー  へぇ~

でもメニューには 長崎ちゃんぽん 博多ラーメン ・・・


どっちが自信ありなの?  他地域メニューが共存するのはどっちつかずでは。。。なんて


昼チョット前に行ったのだが 会計する頃には満席状態


以前には見たことのない 光景にビックリでした!!!


ここ2.3日 太陽のありがたさを感じた陽気だったが


明日からまた 雪マークが並んでいます。


コレ以上積雪が増えないよう願ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿