風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

ゲット!

2009年11月11日 | 日記 モグロブ



8日 念願のコルテオ仙台公演のチケットをゲットした 

ローソンチケットを利用したことの無い私 

第一 コンビ自体 遠出するとき意外 普段は利用する事の無いエリア 

コピーなの? ATMなの? どの機械なの? と不安になり 

結局 従業員に聞いてようやく完了 みじめ

旦那様に チケット取れたから 忘れないよう日にちをチェックしておいてよって

今から 半年以上前の 予定なんて分かりっこないよね

凄く楽しみにしてるんだから 

昨日のようにステージ機材から出火して公演中止にならないでよ


テレビで 味噌おでんや味噌カツなど名古屋名物を紹介していた 

それを見ていて 旦那様がもう限界だから 来週名古屋に行こう と言い出した

確かに 私だけ韓国だ 横浜だと遊び歩いて 旦那様は父が亡くなった為

旅行は控えていたものね   かわいそうにー

愛犬の預かり先も見つかった事だし 決行しますか 

9日から 航空券の予約 ホテル探し 観光情報収集 愛犬預かりの承諾 と

てんやわんやの大忙し  私には嬉しい悲鳴なのだが 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿