風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

前泊 品プリ

2012年10月23日 | 海外旅行 イタリア


成田に10時集合   決して前泊しなくても 朝イチの便で


出発すれば間に合う時間帯なのに 何かアクシデントがあれば


アウトというので 今回も前泊


でも今年は 台風襲撃当日というのでビクビクの朝でした。


JALは全便欠航  ANAは平常運行とのことで 胸をなでおろした次第 


今回  息子とのデートに選んだのは スカイツリー


私の予想に反し ウイークディーにも関わらずすごい人でした。


ピンクリボンディーというので アグネス・チャンを招いてイベント





そしてピンクスカイツリーが出現


何時間も待ってられないので登るのはパスしました。


イーストにある世界のビール博物館に行ってみたけど








値段の割には大したことなかったかな


もっと冷えたビールが飲みたかったよ


海外のビールは 日本ほど冷やしてから出すってことないからね


やっぱ 日本のビールは一番ってね





ホテルの部屋の窓から見えるタワーも ピンクだったんだって!!!


ほろ酔いの私は 日付が変わってから 撮影してしまったよー


品プリで ゆっくり朝食を済まして いざ出発





最新の画像もっと見る

コメントを投稿