風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

初めての里帰り

2017年09月29日 | 日記 モグロブ


8月末 息子が愛犬とともに 遅い夏休みで帰ってきました。



まだ一歳のロイ  我が家に初めてのお出ましです。



マーキングのため 部屋のあちこちにおねしょシーツ





我が家のジュニは 室内ですること数回しかなかったけどなー



息子の教育が 甘いんでしょうね。。。  

 

 それに怖がってあまり散歩にも 行きたからないもんね 。。。仕方ないか。。。



でも 室内ではリラックスムード  家族皆におちゃめな姿を 見せてました。



 


あっという間の1週間  又元気に年末 帰ってきてね!!!







疲れたのか ケージで ぐっすり寝て帰ったようです。   

 

 

愛犬代の乗車券が必要とは知らなかったなー



お正月は 置いていくのかな???     待ってるよー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿