風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

ドタバタな1日

2009年03月07日 | 日記 モグロブ

息子3の卒業式の為、ホテルへの送り迎え2往復
クラス懇親会に出席するからと、又次の会場へ乗せていって・・・
2時間位時間があるからと言って、わざわざ帰ってこなくって良いって
式後の会食も先生と飲み比べしたり、カラオケしたりと楽しかったそうだ
卒業式には7割方の親も出席していたとか
息子3は順調に道を歩いている訳ではないから、
今さら親はパスと3人で決めていた
2年間留学したり、1度入学した学校を2ヶ月で辞めたりと飛んでいるやつ・・・・
我がままに育てすぎたかな  と反省しても遅いよね
でも、親にだから我がままが言える、
兄弟の中でも人一倍我ままなのは自分でも分っている
友人や知人には我を張ってないと言っているからいいか?
それを快諾しているのが、又甘い親なのかな
明日隣県の御爺ちゃんのお見舞いに行くのに、今飲み会からやっと帰ってきたし~
二日酔いでも何でも連れて行くからな

昨日行ったリスタで変わったなまえの梅を見つけた
けんきょ梅だって
                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿