風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

初物 連続

2013年07月16日 | 日記 モグロブ


先日 初めて休日健診に行って来ました。


早朝〈と言っても7時頃ですが〉 に出発 県の総合保健事業団中央健診センターです。


特定健康診査〈体重 身長 お腹まわり 血圧 検尿 血液検査〉と がん検診


大腸がん 胸部健診 そして人生初の胃がん検診


問診時 この年で胃カメラ 胃部X線撮影の経験ない方は珍しいですよ! と言われ


自信はなかったけど 挑戦してみました。


発泡剤を飲んで 即バリュームを飲み 撮影台に乗って



ぐるぐる回転  パニックになって 右も左も2回転も分からなくなるよー



いつゲップが出るかわからないし 緊張の連続でした。。。



いつも思うけど 旦那様は私を警戒させすぎ!  きっとバリュウム飲めないってて言われてたけど 


バリュームもスムーズに飲めたし



7.8年前に遣った 鼻の手術の抜糸の時も 痛かったよー と経験談を話してくれたけど



私的には大した痛みでもなかったしねー



一気に出来る休日健診も初めて 胃がん検診も初めて 何か自信が持てた日でした。

この調子で 4週間前後 後の結果が今から楽しみ  全て異常なしの自信あり



そして今日は ナスの初収獲


今回はたった2個だけど 色艶よし  美味しそうですよね!!





明日は 何味で食べようかね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿