風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

今冬 初めての真冬日

2009年01月15日 | 日記 モグロブ
朝から、だいぶ冷え込んでいるみたい 
暢気家の息子3も、いつもより15分以上前に出て行きました!
道路は渋滞、ノロノロなんでしょうね

夕方、旦那様、息子3で雪かきを頑張っていました
温室育ちの私は、夕方の散歩も旦那様が行ってくれたので、買い物もパスし、一日中暖かい部屋の中  恵まれすぎじゃない~~なんて思ってます


この写真は、今の愛犬です。 昨日の写真から10年経つと、ここうなるのよね~~
4月26日で10歳になります   26キロ  関節痛を患ってます
息子3が中学時代、ジャスコの譲りますボードで見つけた5匹兄弟の写真・・・犬を飼いたいと訴えられ、渋々了承  その中の1っ匹
今じゃ、散歩も、風呂も、ご飯も、一緒に寝るのも全て私達両親
どこの家もそうなんだろうね  ま~  かわいいから良いけどさ~
旦那様いわく、どこにでもいる 有触れた顔、チャべでなく違う顔が良かった・・って
初めて犬を飼う私は、可愛くって、いい顔ね~って思うけどなーー
明日は、愛犬の入浴日です。月2の割合では、多いと言う人もいるし、どうなんだろう 
明日は真冬日でありませんように 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿