風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

熟睡でーす。

2013年01月14日 | ペット 犬


正月明けの先週 体が悲鳴をあげていました。


3週間ぶりに行ったヨガでは 軽めのメニューにしてくれたにも関わらず


背骨から コキ ムス と へんてこな音がする始末


翌日は 健康診断で引っかかった旦那様の 運動指導のお付き合い


えぇー これ毎日 貴方達続けられるの という比較的きついメニュー


特にスクワットと 腹筋は 1.2分とは言うものの 翌日筋肉痛 間違いなし


次の日は 積雪68センチとなった自宅周りの除雪


自宅が終われば 独居老人宅のお手伝いと 体が完璧に音を上げてます


そんなんで 愛犬と一緒にお昼寝している所を 撮られてしまいました。


私の足があっても 熟睡している愛犬にはびっくりです。


愛犬に足を伸ばさないように テレビを見ているまでは 良かったけど


その後の熟睡では 足を伸ばしてたのね・・・


それでも 寝ている愛犬  私の重さは感じないのでしょう 


これからも この形で寝ようね

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿