風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

うまいもん味めぐり

2014年03月29日 | 日記 モグロブ


堂島ロール 一日限定170本 やっと買える。。。


私の誘いで 一緒に行くことになった友人


会場は盛況だったものの 堂島ロールコーナーはスラーッて感じ


なんたって賞味期限は 本日のみ  迷っている私に


友人が半分ずつしようか。。。   でもコレステロール値が高くって


お薬を飲み 甘いモノを控えてる 一人暮らしの方に協力して貰ってまでと  諦めました。


生クリームのダメな旦那様も食べないし 一人で一本食べれるわけ無いじゃん 





目的は果たせなかったけど 宇和島産のホタルジャコを使った じゃこつみれを購入 


いろんな蒲鉾も試食してきました


そして らっきょうキムチ  血液サラサラ 抗アレルギー効果を狙って購入


イカキムチも 国産を使っているからか 柔らかくって美味しかったなー


遅い昼として 室蘭ラーメンを食べたけど よく聞いてみたら


地元で開店している 室蘭ラーメンの方が作っているんだとか。。。


室蘭から来たショップだと思ったのに 残念


でも  ウオーキング仲間と久々に出かけた日でした



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿