風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

一足早く開花

2015年04月09日 | 日記 モグロブ


毎度通っているヨガ教室が有る施設の桜が 開花したとニュースで流れた。


施設内の温水プール脇にあるため 温かいから巷より先に咲くのでしょう。


ヨガに行ったついでに 見てきました


沿道の桜も だいぶ膨らみかけ 色づいてきています。


桜好きの旦那様は 落ち着かなくなったきているような。。。



以前友人から教えてもらった 美味しいパン屋さん。


月、火と休みのパン屋さんなので 昨日ヨガに行く前に寄ってみました。





周りは住宅地で こじんまりした店ながら 美味しそうな品がいっぱい有りました。


近くの病院の看護師さんも 買いに来てたっけ。。。





私はおさつブレッドと 米粉パン ドイツパンを購入し ヨガ終了後食べてみたけど


やっぱ違うわ-  どれも美味しい!  ドイツブレッドも硬いながら ラズベリー ナッツ いちじく等


入っていて程よいバランス  旦那様が食べた米粉パンも違うと言ってたっけ。。。


何か病みつきになって 暫く通いそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿