風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

大漁?!

2010年07月27日 | グルメ クッキング 食と健康 美容
今日も30度で 蒸し暑い1日だった

午後から雨の予想だったのに 降ることなく 風が少し出てきた

昨日 姉と 話題のワンコインランチに行ってきた

500円で  これ? と言えるほどのものだった

ミックスフライ定食にしたのだが 味もボリュームも女性には十分

コーヒーも1杯 飲めるので 割安感がある

次から次と来店し 回転も早い!  

お喋りとシステムに夢中で写真を撮るの又忘れちゃった

帰路 大通りを走っていると ハスが満開だった

沢山の ピンク色の花が 気持よさそうに咲いていた



止まって撮ることが出来なかったので 市の紹介写真からお借りしました

そして 今日は義妹から 大量のお魚が届いた

魚好きの旦那様は大喜び  



そう言えば 私も昨年 郵便局のカタログで魚を送っていたっけ

お中元は いつも何にしたらいいか悩んじゃうよね

姉からは佃煮セット・・

でも 今は何でも冷凍に出来るから 便利だよね

兄に送った筋子でも 姉から貰った佃煮も 小分けして 冷凍しておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿