風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

お泊り保育

2016年02月16日 | ペット 犬


我が家のお利口ワンコが亡くなって 1年7ヶ月  だいぶいない生活に慣れてきました。


そんな中 先々週末 育児放棄されていた兄弟犬を 引き取っている友人夫婦が 遠出するため


我が家に 2度目のお泊り保育をすることになった マロンちゃん達


てんかんの薬を飲ませ 朝食後には歯磨きして 日に何度もお散歩 





友人夫婦宅に来て  幸せな兄弟犬です。


昨年のお泊り保育と違い さほど吠えないし 室内に粗相することもなく お利口さんな二人でした。


前回のお泊り保育を記憶しているんでしょうね。。。  賢いね~


でも やはり心細かったんでしょうね。。。    迎えに来た友人夫婦に大喜びの二人でした。





はちみつ入り梅液 日本酒 赤ワインと 飲兵衛夫婦にはピッタリの御土産を貰いました。   ごっつぉさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿