風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

米粉ピザ 最高!

2011年03月11日 | グルメ クッキング 食と健康 美容


お返しを受け取り行くついでに 姉とデートしました


途中で寄った道の駅のレストランでランチ 


道の駅だからと期待してなかったんだけど 米粉のピザは美味しかったよー


ワカサギとタラコのピザ 





米粉独特の もちもち感があり  耳の方はカリッと焼きあがっていて最高


姉は米粉のパンも大好きなんだって・・・


出来たて米粉パンを2斤で450円で買っているらしい 


通ですなー


相変わらず 大食いの私はたらこスパと ピザ半分を平らげました 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや。うまそう~ (さくこ)
2011-03-11 08:39:51
昨日のできごとね・・・
簡単に考えて保管していてはだめなんだよね
相手の「保管しておいて」という言葉が曲者なのよ・・
で、最善策はとにかく返すこと。
勝手に送ってきた品物と同じように考える。

ところで、法事接待が大変だねえ~
また後、自宅に寄るなんてね
地方は付き合いがたいへんだわ
お疲れだけど・・・がんばってね
返信する
心配 (さくこ)
2011-03-12 13:07:58
大丈夫ですか?
とても心配してます・
停電が全域とニュースできいて、家屋被害はなかったですか?
落ち着いたらメールください。
ご無事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿