風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

真央ちゃん おめでとう!

2010年02月27日 | 日記 モグロブ


フィギィア女子フリーの対決は お互い素晴しいものだった 

ショート フリーと 歴代最高記録を出した キム・ヨナは 

滑らかな 素晴しい 優雅な 完璧な 滑りだった

集中力を持続させ 最高の滑りをし 涙した金メダルのキム・ヨナ 


声援の覚めないリンクで 自分を失わず 滑った真央ちゃん

トリプルアクセルを成功させ オリンピック史に残るものだったろうが

アクセルで体力を使いきり 単純なミスをしたのは とても残念だった

完璧な演技が出来なかったと悔し涙を流していたが 

価値ある銀メダル 頑張ったよ おめでとう 

お互いに切磋琢磨して 競い合ってきた二人  二人の涙は綺麗だった

プレッシャーを跳ね除け 頑張り続けた両者

良いライバルがいたから ここまでの成長が有ったんだよね

真央ちゃん 点数差は23点と多きけど ソチを目指して体力をつけてね!



来週の引き出物の注文に出かけたギフトショップで

可愛いなーと思う コースターセットを見つけて 衝動買い 



私好みの 陶器が又増えたぞー


今日の一句

落とし穴まだ気づかない有頂天  遊佐 氏  作






最新の画像もっと見る

コメントを投稿