風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

ラーメン大好き!

2014年03月14日 | 日記 モグロブ


昼過ぎ 配達が終わった頃 程よくお腹が空いてきました。


通りがかったラーメン店の 辛味噌ラーメンの張り紙に誘われるように入店!!


時間ズレのせいか 店内は誰も居らずユックリ


綺麗な店員さんの説明により 辛味噌とんこつ ニ辛に挑戦。。。


一辛から三辛まで有るようで  三辛を完食した方は 半額でオッケイなそうな!


当然そこまで辛いと私には無理なのは 分かり切っているのでニ辛勝負 


空腹状態と言い 辛味段階と言い 私にピッタリだったよー  美味しかったなー


旦那様だったら  きっと 三辛に挑戦し  完食出来たことでしょう。。。


私お薦めの一店として 次回 旦那様をお連れしようかな??? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿