風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

今頃のアップ?

2021年03月24日 | 日記 モグロブ

18日 姉が 手作りのおはぎを 持ってきてくれました。


普段は おはぎが苦手な私も 姉の作ったものは。。。


珍しく甘党でない旦那様も 餡おはぎを食べていたっけ・・・


翌日は 好天だったので 姉とドライブがてら 温泉に!!


サンルーラル大潟のレストランで ジオパークランチを食し





まー 中華ランチですが 予想外に美味しかったなー


特にザーサイ(私の大好物) そして 麻婆茄子 ぷりっぷりのエビチリで 満足しました。


2時間もおしゃべりしたあとは 階上の温泉に。。。


500万年前の海水が 地層水となった温泉のようで 赤茶色で 驚きました。



無料券で入浴したからか とっても気持ちよくって お風呂上がりも ポッカポッカでした。



もう一度行ってみたい 温泉となりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿