風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

又 やっちゃったそうです!

2013年02月07日 | 日記 モグロブ




きょう午後 ドジ助の友人から連絡がありました!


検針の途中 又転んで右手にひびが入ったようで 泣きが入ったみたいです。


急遽 旦那様を呼び出し 病院に急行  3週間のギブス生活が待っていました。


昨年の私を思い出し 同じ病院に通う羽目になった友人


昨年 私が2月に転んで右手にヒビ  彼女は一昨年左手にヒビ


再度の骨折に いくら温和な旦那様でも 弛んでいると活が入ったそうな。。。


これから 1ヶ月間自宅に篭り 不自由な思いをする事を思うと


うつ病になりそうなんだとか。。。


近々 親友の休みに合わせて お喋り相手にお邪魔することとした


電車に乗って 彼女の車を現地まで取りに行った旦那様 ご苦労さまです!!


暫くの間 口しか達者ではないけど よろしくね~


彼女曰く  若い気で要るけど 間違いなく歳だよねー


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿