風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

風間浦鮟鱇

2021年03月05日 | 日記 モグロブ

先月中旬 旦那様の友人から 風間浦あんこう鍋セットが届きました。


普段から 大好きで食している旦那様! 


きっと 以前 あんこう鍋をアップしたのでしょう。。。


肝から出汁からセットされている 主婦には嬉しい贈り物!




私は食べたことがないので 遠慮しましたが とっても美味しかったようで

 

完食していました。。。 普段食べているあんこうも きあんこうなのでしょうか???


いつも 旦那様の好物を送ってくださり ありがとうございます。




3ヶ月ぶりに 愛犬工房に行って さっぱりしてきたロイくんです。






いつもは 首輪にお花を付けてもらって帰ってくるのだけど


今回は 可愛いスカーフを巻いてきました。


何を付けても イケメンのロイくんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿