風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

33度  マイナスイオンをー

2009年06月29日 | 日記 モグロブ
  1. 朝 爽やかな内にグランドゴルフに行こうと思っていたのだが 

    気温がぐんぐん上昇し、諦める事にした・・・ 

    暑いからとクーラーをかけて、家に居るのもなー と

    市郊外にあるダムの近くに行って見ることにした 

    30分位かかったろうか、川べりで愛犬と冷たい水にひたり 

    旦那様はミズを採りながら、奥のほうにー 

    くねくね 山道をドライブ  新緑が気持ち良かった 

    マイナスイオンを十分に浴びてきた 







    昨日フジTVでやっていた  エチカの鏡 

    美しい女性のつくり方SP

    人間関係を円滑にする5つの “接遇術” を見た

    とっても参考になるもので、 あー と納得した 

    1.   人とは違う挨拶をしろ
    2.   歯を出して笑顔を作れ
    3.  相槌には。(丸) をつけろ 
    4. お願いする時は疑問文で言え        
         5. 女性は立ち姿のO(オー)ラインからはみ出るな          
     

    日常生活で 実践できよう頭に叩き込もう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿