風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

化石かな?

2012年05月16日 | 日記 モグロブ


世間の方は 半数近く スマートフォンに移行しているといるのに


我が夫婦は 同じ携帯を11年以上使用している


電子マネー機能もついていなければ カメラの画素数も最低


そんな私たちも今年中には スマートフォンに変えようか? と


先日仲間内で飲みに行ったら 四人中一人だけスマートフォン


やはり時代に乗り遅れてる東北おばさん軍団


11年も同じ携帯を持ち続けている私たち夫婦は 化石状態かな???


世の中の流行に即反応する皆様に脱帽です。


そして 自分達の流行に疎い 貧乏根性にも呆れてます。


今日 ドコモも 夏モデルを発表したようだ 

そろそろ 重い腰をあげようかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿