風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

美味しい物を食べると・・・

2012年09月25日 | グルメ クッキング 食と健康 美容



4ヶ月ぶりに いつもの仲間と飲み会を開催

みんなに催促されるも 一人忙しい奴がいて・・・

久にあって美味しいもん食べて 例のごとく話が尽きませんでした

2度目となる 万葉でのレディースコース

出だしはチーズフォンデュとサラダ









他にもキノコのスパが出てきたけど 話に夢中でスカ



末っ子の娘の結婚が3月に  スペインに新婚旅行が決定


自宅のローンの支払が心配だからと長男夫婦にお願いしたら


その後プッツリと連絡がつかなくなったり


息子が新居を購入したからと 頭金の一部にと気前よく大金を出したり


病気がバレて 会社を解雇されたり


私達の仲間内でも 様々な変化があったよう


経済が低迷し どん底のこの地方  良い話題はナカナカね~




なんたってショックだったのは バレーの先輩であるIさんが


乳がんのため65歳で亡くなったこと。。。


60代じゃ 早すぎ。。。   改めて検診の必要を実感



それにしても ココ4,5日 朝晩の肌寒さが身にしみます。


今夏の猛暑に慣れた体が いつも以上に寒さに敏感です。


扇風機を片付けると同時に ファンヒーターの準備をするほど


寒いのは嫌だよー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿