風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

まもなく終了

2015年04月22日 | 日記 モグロブ


旦那様のオフ会参加の土産は 甘味処ずらーり という感じで 私は興味半減!


世の方々は いかに甘党好きが多いかと再認識しました。 


それぞれ集まった人からいただいた 各地の旨いどころのお菓子らしい。。。





私には 飲んだことのない元気人参茶がありがたい。



そして 数々の土産の中で 私のイチオシは 新宿太子堂の 函館こがね


味と言い柔らかさと言い 市販のさきイカとは大違いです。  流石食べ歩きの 達人土産ですね。


甘党の土産は 早速 姉と 大工さんの三時のおやつに。。。

外壁張は終了し 今日はコーキングと 屋根の塗装です。





五年近く前 愛犬の逆襲にあった障子を修繕した旦那様 それが二重サッシの和風に変化





愛犬の思い出の品が 又一個無くなってしまいました。


結露がひどくって 寒かった台所も 二重サッシとなりました。





明日は部品が揃わず延期になったトイレと 鏡の交換です。


主婦として 家がリフレッシュした感じで 新鮮で嬉しいですよね。。。


その気を持続出来るようにしよっと❣❣❣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿