晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

ニュー・ボード

2018年01月08日 | 雪遊び
ようやくスノボーに行けた。
去年(正確には一昨年)買った板を、やっと使うことが出来た。

思っていたほど柔らかくもなかったので、滑った感じは以前のとあまり変わらないような??
ターンしやすくなっていると期待していたのだが・・・

まぁビンディング(最近はバインディングとか略してバインとか言うな)の当りが柔いのか?
ブーツのおかげか?足首の痛みはないのでありがたい。

微妙に滑った感じが違うのもあり(単にワックスが効いているだけかもしれん)、
もうしばらくは慎重に滑ったろう!

しかし、さすがに3連休。
もう人多くて・・・ ・・・

さて、今シーズン、あと何回行けるか?って、まだ1回しか行ってないウチから言うなってな。



                 成人の日 献血に行・・・かねーよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離? | トップ | 脚本家が書く短編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事