晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

オワッテル・・・

2012年09月12日 | イヌの独り言
自民党の総裁選

谷垣総裁が出れなくなって(気の毒だなぁ)、石原伸晃か・・・

ワシ的には、道路公団民営化のときのヘタレっぷりで、終わっている人物なんだが。

政治主導もムリだろう?
政権取って、組閣しても長老(=派閥とか)からの圧力で、
バランスとって、「適材適所」もムリだろう?

そうなると、また大臣の失言とかで、マスコミが騒いで・・・


デジャブだな


安倍元総理も前回の最悪のタイミングで辞めたわけだし、2度目はないだろう?



維新の会もどうなるかなぁ?


選挙があったら、どこに?だれに投票すればいいのでしょう?
教えて下され。



                          だいぶ涼しさが増してきた朝の
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ放置な日々・・・ | トップ | オワッテル 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事