晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

ブログ放置な日々・・・

2012年09月10日 | イヌの独り言
更新の頻度が減少しているこのブログ。

先週末は



ビアガーデンな金曜日




香住(現香美町)な土曜日

てなコトだったワケさ。


香住は、兵庫県内の日本海側のダイビングスポット。
夏の日本海は、すごっくキレイである。
波も穏やかな日が多い。

でもって、講習以来となるダイビングを体験したい、という友人と
「(ほぼ)体験ダイビング」

8月は、ダイビングに行けなかったので、満足満足!


ちなみに、香住はカニが美味しいトコ。

「ほこたて」で、見ただけで「カニかま」と「カニ」の判別が出来る
という人物がいるところである。


まぁそんな、ほっこりまったりな休日を過ごしてきたんだよ。



                     朝焼けも富士山もキレいな朝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかげん吐いたらどうだ? | トップ | オワッテル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事