晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

休日に・・・

2013年08月13日 | イヌの独り言
新しい「竿」の使い勝手を確認に遠州灘へ。


やっぱり、ジャストフィットでイイな感じ。

真っ直ぐ飛ぶぅ! (← それが普通なんだってば )

軽くて、振り抜けがイイぃ!

薄くて、ぬくもりが伝わるぅ
 (← なワケないやん )



まぁ、いい感じだったよ。

ちょっと波っけがあってね・・・ボウズ(遠州灘に返り討ちくらったな)。


今回は、御前崎よりの遠州灘。

すると、まぁウミガメさんの足跡の多いこと。
ビックリしたねぇ。

で、やっぱり中には神経質?なおかあさんもいるんだね。



50mくらい?さまよっていた。


そんな足跡のなかに、おなじような足跡だけど、ウミガメにしてはずいぶん小さい足跡が。



左右はウミガメ。上下がナゾの足跡。

ワシの足と比べるとこれくらい



某Y氏の電話すると、外来淡水ガメ「ミシシッピアカミミガメでは?」とのこと。


淡水のカメの筈なのであるが、川を下って海に出て、そこから拡散しているのでは?
と、親ビン亀崎は考えているらしい。

けっこうたくさん筋があった(一匹のものか?どうかわからんが)




親ビン亀崎に写メしたけど・・・まぁ返事は来ないだろうな。




                            きっと今日もクソ暑い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがないの? | トップ | 道具?オブジェ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事