54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

エスカレータにはもう乗らない

2006年08月09日 | パラソル
エスカレータに乗るのはもうやめた。

どんなに疲れてても、どんなにつらくても、どんなにしんどくても、
エスカレータには乗らない。

俺は階段を上がりたいんじゃ!

エスカレータも高いトコまで行けるけど、
あれは一歩も上ってないんじゃ!

俺はステップアップしたいんじゃ!

だから俺はエスカレータにはもう乗らない。

階段を上るイメージ。。

でも下りはエスカレーター。。にほんブログ村 大学生日記ブログへ

なんか、便利すぎるんですよ。
そしてどんどん身体は弱ってゆくのですよ。
ふにゃふにゃになって、軟体動物になって、
最終的には重力に屈してしまうんじゃないか。
原始的な生活に戻らなければ、
人間性を取り戻さねば。。

時間が経つにつれて、GLAY氷室さんの共演が奇跡だったとつくづく思えてきた。
「ANSWER」が頭の中で流れまくりです。
明日B'zのLIVEなのに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスカレーターね(笑 (たまご)
2006-08-10 09:54:25
読んで思わずふきだし!

”俺はステップアップしたいんじゃー”おぉそれは素晴らしい考えじゃないですか!!同感ですね。

”人間を取り戻したいんじゃ”ですね。うんうん。

だけどそんな風にしっかりした方とは想像だにしておりませんでした(スミマセン)なんか共感してしまいそうになりましたよ。

では、このへんで失礼致します。
返信する
どうも~ (54)
2006-08-10 10:04:55
しっかりしてますかね?ふにゃふにゃですよ。



階段とかエスカレータとか、比喩でもなんでもなく、本当に階段を上りたいと、、そう感じたのです。

上るイメージが大事なんです。。
返信する

コメントを投稿