54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

RED ROSE

2006年05月14日 | クリエイティブな思考への挑戦
私の周囲の空間から心臓の音が聞こえてくる。
空気を揺るがす大きな大きな鼓動。
それは私の心臓の鼓動ではない。別な誰かの、鼓動。

私の前方で誰かが歌っている。
それは、、アクセル・ローズだった。
曲名はわからなかったが、確かに目の前でアクセル・ローズが歌っているのだった。

アクセルはおもむろにナイフを喉元に突きつけた。
ナイフの先端が皮膚に当たり真っ赤な血が一筋流れた。
アクセルは歌っている。

ナイフはさらに深く刺さり、喉を下に向かって切り裂いていった。
溢れ出す大量の鮮血。
アクセルの歌はまだ続いていた。
アクセルは笑っていた。
私の周囲の心臓の鼓動は大きく速くなっていた、、

目覚めると、ヘッドホンからGUNS N' ROSESの「COMA」が流れていた。。

アクセル、今どこに。。

昨日の夕方に見た夢。ヘッドホン付けながら寝るんじゃないよ、、

「COMA」は昏睡状態という意味。バスドラムが心臓の鼓動のように聞こえる曲。

ちょこっと料理メモ
「麻婆豆腐キャベツ」
麻婆豆腐にキャベツを合わせると良質な副菜になります。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿