★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

『巨大食道症』LINK

2005-06-13 01:22:04 | ●巨大食道症●
      → 原因不明の髄膜脳炎の後遺症や巨大食道症等と
               闘ってお星様になったぴーす君の闘病記です。
               みなさんに是非見ていただきたいHPです!!
                    
  → 初めての『巨大食道症』のお友達です。
                ウェンディちゃんは、鍼治療をして
                吐出の症状は落ち着いています。
                小雪さんの目標です!!
                ウェンディちゃんはディスクを
                頑張っていますよ♪


     → 私がブログを始めるきっかけになったのが
                アステカさんのブログです。
                ティアラちゃんは『後天性の巨大食道症』。
                アステカさんとママさんの流動食や
                病気に関する知識や努力は
                本当に参考になりますよ!!


      → さくらちゃんは難病(巨大食道症など)と闘い、
               5歳という若さで天国に旅立ちました…。
               さくらちゃんのたくさんの思い出と闘病記録、
               そして元気いっぱいりきの毎日などを
               UPしています♪私もさくらちゃんの闘病生活を
               拝見させていただいて、さくらちゃんの
               生きた証を忘れません…。


いぬふぇれ日記      → ボルゾイのバムセさんと、
               フェレットのとろろさんのブログです♪
               『巨大食道症』を抱えているバムセさん
               元気に負けずに頑張っていますよ。
               とっても楽しいブログです♪

犬と友達 ワンコ日記   → 『巨大食道症』のダックス2号ちゃんのブログ。
               ダックス2号ちゃんは『先天性の巨大食道症』。
               だぐらんけさんの優しさが伝わってきます♪

Wコーギー・ましゃ♪   → 生後6ヶ月で『巨大食道症』と
               診断された、ましゃ君の成長日記です♪
               ましゃ君と共に飼い主さんも頑張っています!

Viel Gluck    → 食道巨大症・股関節形成不全・膝蓋骨脱臼・
               胸腰椎部の形成不全と闘うブルドッグの
               ジャイアン君の日記です!!
               弟の八兵衛君も仲間入りして、
               なんとも可愛いブログとなっています♪

☆ふれぶるといたぐれとの暮らし☆ → 超健康優良児うめうめちゃんと、
                   生後3ヶ月にして『巨大食道症』と
                   診断されたしおんちゃんの日記です♪
                   これからのしおんちゃんの成長が
                   楽しみなブログになっていますよ。

WHITE HOUSE ~フレブル日記~ → 白いフレブルのドン君が
                   抱えてしまった『巨大食道症』。
                   ドン君は抱っこが嫌い。
                   飼い主さんとドン君が一生懸命に病気と
                   闘っている日記になっていますよ。
                   ドン君の愛らしい表情が魅力です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿